アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話で失礼します。
先日彼とセックスしたときのことです。

きちんと毎回ゴムはつけているのですが、
この前は彼がいったあともすぐ抜かずに少しピストンしてました。それで抜いてみてみると、精液だまりにはなにもなく、膣から白いものが出て来ました。
これは逆流して中に入ってしまったのでしょうか…?

破けたり、ゴムが中に入り込んでいることもなかったのですが不安です。ゴムの輪っかの方が中に入ってはいなかったので、逆流しても外に垂れるだけで、膣から出て来た白いものは私のかな…
と思いたいですが不安なので質問させていただきました。このような状況で精液が膣に入り込み、妊娠することはありますか?
緊急避妊薬は処方してもらいます。
不注意だったのはわかっています、
ほんとに不安で怖いので誹謗中傷はお控えください。

A 回答 (3件)

>この前は彼がいったあともすぐ抜かずに少しピストンしてました


これが大間違いです。
射精したら根元をしっかり押さえて速やかに抜くのが正しい使い方です。
余韻にひたることすら禁止されているのに、ピストンをしたことで、せっかくコンドーム内に放出された精子が緩んだゴムの脇から漏れて膣内に入ってしまったと考えます。
コンドームは正しく使って初めて避妊率が高くなる避妊具です。
間違った使い方で一気に避妊率は下がります。
こういう事は楽観的に考えるのではなく、万が一を考えるのですよ。

緊急避妊を考えているようですが、コンドームの失敗のリカバリーでアフターピルに頼るのは今回限りになるよう正しく避妊していってください。
    • good
    • 0

避妊具がしっかり装着できていたのであれば妊娠の可能性は低いと思います。


逆流しても外に漏れる状態であれば妊娠しませんし、男性の射精量は少ないときもありますし、膣からでた白いものもおりものだと思います。体調等によっておりものが白く多少どろっとする場合があります。現時点のおりものの色が白でなかったり、臭いがきつかったり固形だったりすることがなければ、おりものの心配もいらないと思います。

性行為から72時間以内に産婦人科でアフターピルを処方してもらい服用しましょう。そうすれば不安な気持ちも解消されると思いますよ。
    • good
    • 1

もし、中で漏れていたら十分に可能性はあります。


が、一旦外漏れした精液が中に入り込んだ場合の妊娠は無いハズです。
※空気に触れると死滅するので

以外で考えられるのは、カンジダ菌による腟カンジダ ... 膣カンジダを引き起こすカンジダ菌は女性の膣内
にもとからいる菌ですが、これが疲れやストレスなどで免疫力が低下すると、過剰に分泌され、粕のような
形で出てきます。

一応婦人科で診察を受けて、アドバイスを貰いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ゴムが中に入ったりはしていなかったと思うので中では出ていなかったはずです…。

やはり診察してもらうのが一番ですね。

お礼日時:2017/10/30 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!