プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年生です。妻子持ちの先生と恋愛関係でした。
尊敬してる恩師です。男性としてより、人間として大好きで憧れでした。
手を繋いだ段階で、先生の家族への罪悪感が酷く、終わりにしたいと謝りましたが、
昔から家族と離れて暮らしてる、破綻しているんだと言われました。
人間として教師として信頼があった人なので、嘘を言うわけないと思い、それどころか同情して離れるのが可哀想などと思ってしまいました。
関係が終わっているなら、先生の家族を傷つけないかと安易に考えていました。
大学1年生で再会してから、1年くらい普通のカップルの様に過ごしていました。
大好きで幸せでしたが、後輩伝いから先生が普通に結婚生活を送っていることを知りました。
長い年月、騙されていたんだ、この先生は奥さんと子供がいながら、結婚生活を普通に送っていながら、教え子の体を触ってくるのかと思うと、気持ち悪くて悲しくてたまらなくなりました。
人を信じられないし、自分自身も汚れて気持ち悪く感じてしまいます。
嘘を言われているのに、過ごした時間全部、相手からの好きと言う気持ちも嘘に思えなくて、でも関係は嘘でできていて、もう頭が混乱しています。
先生の家族に全て言いたい衝動に駆られています。後悔しますか?
言った後、家族に自分とのことは遊びだと説明されるのかと思うと、それも怖く悲しいです。
また未成年なのですが、その場合教育委員会などに言えば何か問題になりますか?
こんな人が普通に教師している事が気持ち悪いです。でもどうすればいいかわかりません。助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 不貞行為はないです。
    ホテルに何回か誘われましたが、断り続けていました。

      補足日時:2017/10/30 15:06
  • 回答有難う御座います。

    皆様の回答のおかげで、私は先生だけを悪者して逃げようとしてるんだと気付きました。
    訴えるなんてアホみたいですね。私が訴えられる事でした。
    本当にありがとうございました。

      補足日時:2017/10/30 15:36

A 回答 (11件中1~10件)

教師の男性も悪いんですが、


事実が明らかになり、奥さまにバレたらあなたも訴えられて慰謝料を請求されますよ。
お気持ちはわかりますが、人知れず別れて新しくスタートされてはどうですか?
    • good
    • 0

家族へ暴露し、相手の家族が傷ついた場合


あなたは慰謝料を請求される可能性があります。

不貞に対して妻は、夫と浮気相手に慰謝料を請求できますが
浮気相手が未成年であった場合、夫の方が責任が重くなります。
ただし、18.19歳ならばそれも通用しない事もある。

また、浮気相手が嫌がらせ目的で暴露などした場合は
それは別の話、相手と家族はあなたに対して賠償を求めるなんて事になりかねません。

自分が未熟で、世間知らずだったと反省し
忘れたほうがいいです。
結果によって過去を非難するのは間違っていると思いますよ。
妻子もちと知っていて付き合っていたのはあなたです。

教育委員会に?
それは何らかの処分が下されるかとおもいますが
あなたが名誉毀損で訴えられるのも覚悟しなくてはいけませんよ。
    • good
    • 0

>大学2年生です。

妻子持ちの先生と恋愛関係でした。
バカな先生につかまってしまって、かわいそうでしたね。

>関係が終わっているなら、先生の家族を傷つけないかと安易に考えていました。
そうです。よく反省してください。

>人を信じられないし、自分自身も汚れて気持ち悪く感じてしまいます。
人というか、ダメなのはその人だけです。
他の男は違いますので、勘違いしないように。

>先生の家族に全て言いたい衝動に駆られています。後悔しますか?
しませんよ。言った方がスッキリすると思います。
その方が先生のためです。

>それも怖く悲しいです。
仕方ないです。

>その場合教育委員会などに言えば何か問題になりますか?
問題になります。彼はクビです。
あなたには何もないと思います。
    • good
    • 0

不倫なんてそんなもんです、どろどろと汚くて気持ちの悪いもんです。


全て告白して騙されていましたと、結婚詐欺だとか言ってやればいい。
だけど凄い敗北感に襲われるんですよ、所詮遊ばれた女になってしまう。
他の誰かと別の出会いをしたほうが良いですよ、皆そんなような経験をしています。
    • good
    • 1

貴女も同罪で気持ち悪いです。



不貞関係が無くても不倫は不倫で、それに準ずる証拠があれば、訴えることが出来ます。

擬物の愛であっても好きだった先生を気持ち悪いと言う貴女の精神が一番狂っています。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

そうだったんですね。
勘違いしていました。

不貞行為が無いなら、このまま距離を取ればいいと思います。
それだけでいいですよ。
相手の家族に言う必要も全くないです。そんなに意味がないかも。
なんかほっとしました。
    • good
    • 0

NO.2です。


不貞行為がなかったのですね?
では、あなたは何を教育委員会に訴えるのですか?
相手が、不貞行為はしていないと言えばそれまで。
恋人ごっこなら、厳重注意でおわると思いますよ。
    • good
    • 0

>1年くらい普通のカップルの様に過ごしていました。


過ごしていたのに、不貞行為はない・・・・
先生。大人ですね。

嫁、子供もいる男とつきあうって・・・・
質問者さんも同罪なんですよ。嘘をつかれたとか関係のない話。
残念ながら、恋愛関係ではまったくありません。
体目的の近づき以外にないですよ。
    • good
    • 4

何もなかったのならあなたが騒ぐ必要はないと思います。


あなたは既婚者とわかってて好きでデートしましたよね。
騒いで体の関係がないといってあなたの言う事を誰が信じますか
そこでその先生は警察に捕まりあなたは奥さんに慰謝料をとられることになります。
慰謝料も未成年と言うことで親に連絡されます。
どちらにしても心だけならあなたが我慢すればいいことです。
それに訴えるだけの証拠も必要ですよ
その時音声録音されたテープ
写真など必要です。
周りの証言などです。

はっきり言っていいですか
あなたはスキだらけだったのでその扱いをされたと言うことです。
自分自身そうゆうとこを直して今後気をつけてくださいね
    • good
    • 1

べつにいいでしょ


暴露しましょうよ
ホテルに誘われたと言いふらせば一発ですよ

そんな気持ち悪い男、社会のためにも抹殺してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています