プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterでユーザー名を変えても見つけられてしまいます。
ブロックするとバレてしまいます。後々が怖いです。
バレないようユーザー名を変えてみて鍵を掛けてプロフィールの部分も全く違うのに変えたのですが
フォローリクエストがきてしまいます。
許可しなければ、何度も違うアカウントから
フォローリクエストを送ってきたりされて
とても困っています。
どうすればいいでしょうか

@〇〇と言うユーザー名だったのですが
@△△と言う名前に変えましたが
いみがなかったみたいです。
どうか見つからないように知恵をお貸しください。

質問者からの補足コメント

  • 相手は元カレです。

      補足日時:2017/10/30 17:07
  • xuxxa様
    ありがとうございます。
    そちらもやりましたが、すぐにフォローリクエスト送られてきてしまいました…

    gjmayu様
    ありがとうございます。
    全て変更したのでフォロワーから探して特定するのは難しいと思うのです。
    その人のページのフォローしてる人を見てみたのですが
    私との繋がりがない人ばかりでした。

    電話番号も変更したのですが、それでも
    見つけられてしまいます…

      補足日時:2017/10/30 17:23

A 回答 (5件)

???まず、その追跡する人との関係くらい教えてくれませんかね?

    • good
    • 1

お友達におすすめユーザーとして紹介されてしまっている可能性がありますね。



対処法はツイッター内の設定のプライバシーとセキュリティーに進んで頂いて、「メールアドレスの照合と通知を許可する」「電話番号の照合と通知を許可する」の欄をオフにすると解決できます。

もしこちらの設定を仮にオフにされていたらすみません。
    • good
    • 1

ストーカーやないか!



http://mobilelaby.com/blog-entry-twitter-phone-n …
ここに詳しく理由と対策が載ってます。
    • good
    • 0

・あなたのフォロワーを確認してあなたを特定している


・あなただと分からなくても、あなたのフォロワーのフォロワー全員にリクエスト送っている
のどちらかかと思います。
もしくは電話番号で探しているとか?
アイコンやヘッダーも変えていますか?
    • good
    • 0

>全て変更したのでフォロワーから探して特定するのは難しいと思うのです。


全て変更しても、アカウントを作り直したわけじゃないですよね?

例えばですが、
あなたがアカウント名Aさんだったとします。
AさんはBさんと友達で、お互いフォローしてます。
元彼さんはBさんをフォローしていませんが、Bさんは鍵をかけていないので検索したら出てきます。
Bさんは他にCさんDさんをフォローしてます。
Aさんはアカウント名をZさんに変更しました。プロフィールも全部別人のように変えました。
元彼さんはBさんを検索してフォローを見ると…
今までAさんだったところがZさんに変わっています。
それでZさんはAさんかも…って思うのかもしれないです。

長くなりましたが。
一度アカウントを作り直してみては如何でしょうか。
暫くは誰もフォローしないか、協力してくれる一人の子だけとか。
如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1度アカウントを作り直してみます。
ありがとうございました☆

お礼日時:2017/10/30 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています