【お題】絵本のタイトル

12月2日に付き合ったら1年は何月何日ですか?

A 回答 (3件)

誕生日と同じに考えれば良いのでは?


1月1日から12月31日までが1年でも、生まれたその日に年を取ります。
    • good
    • 1

12月1日に1年たったことになりますが、記念日にするなら12月2日でしょうね。

    • good
    • 2

12月1日ではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!