アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活してて人の顔ガン見してくる人ってなんなんですか?特に意味は無いとは思ってるんですが、どちらかというと不愉快です。
パッと何となく見たときに向こうがすでにこちらを見てて目があってこちらが目をそらして、、何も思ってなのに変な感情(何か負けた感)が生まれます。

よく(何見てんねん)から喧嘩に発展してしまう方も少なくないと思います。
不愉快に感じなくするにはどういった考え方をすればいいですか?
自分が見なければ良いっていうのは無しでお願いいたします。視線感じるのに見ないのは逆にしんどいです。

A 回答 (2件)

在りますね!

私は、結構よい歳なので格好が変なのかとか?思ったりしてしまうんですが
前に、在る場所で、やはり
しけしげと見ており、声をかけてきたんですね
「セイユーで働いていませんか?」
又違うところで、娘位の人に、「先生に似ている」んですよねだそうです。
笑えるのが、知らない方から「姉の旦那の弟の嫁さんのご兄妹の○○○さんよね?」
誰ですか?ソレ
もう、何処にでもあるんだこの顔、きっと変哲も無い顔をしているのねと思うことに
主さんもあまり気にしないように、なれるといいですね
    • 0

とんでもなく視力が悪い人がそういう事、在るらしいです。

それ以外だと、あなたに何か興味を持ったんですね。
僕も覚えは有りますが、まあ、そういう時はこちらもガン見してますw
まあ、犬みたいやね?w なんて思うけど、それでちっちゃく勝ったり負けたりでいいんじゃないでしょか。
と言う感じで軽く考えております。
慣れかもしれないですよ。
    • 0