性格悪い人が優勝

疑問です。

着床出血で量が多くなることが希にあると聞きますが、そんなに多いと赤ちゃんが流れる気もするんですが...

量が多いというのはどれくらいなのでしょうか? 単に普段の生理の血が少ないだけなのでしょうか?

A 回答 (1件)

そもそも「着床出血」とは、妊娠していることが確定した後で、着床時期あたりで確認された不正出血に理由付けをしているだけのものです。



いくら出血量が多かろうと、自然に止まってその後順調に妊娠が進行すれば「着床出血か、ホルモンバランスの乱れだった」で済まされるし、そうでなければ時期的に単なる生理か化学流産ということになるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね! わかりやすい説明ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/01 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!