プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。今、高温期17日目に入りました。妊娠検査薬ドゥクリアで16日目で終了ラインと同じ濃さでした。
今朝、五時頃にトイレに行ったらポトンと出血が…、色は赤に近い茶色ぽいのでした。
ずっと出てる訳じゃなく、トイレに行った時にティッシュにつく程度です。
妊娠継続は無理でしょうか?
生理周期は、25日です。

A 回答 (1件)

妊娠初期のごく少量の出血は時々見られることがあります。

まだまだ不安定な時期ですが、出血があっても妊娠継続される方も多いですから、安静にお過ごしになるとよいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。上の子が急に熱を出して病院に行ったり、抱っこをせがむのでそのせいかも知れないです。
今日も、高温期が続いているので暫く出来る範囲で安静にしたいと思います。

お礼日時:2016/02/24 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!