映画のエンドロール観る派?観ない派?

特に男性の方よろしくお願いします。今から話す男性心理がわかる方。

数年来の男性の友達がいて、出会った頃はアプローチ受けましたが私にはその男性に対して真剣さがないことがわかり(いろんな男性に気移りしてしまう)、諦めてくれ、その後はなんでも話せる友達です。ただ私は年齢も30後半ということで周りのアドバイスもあり男友達は全部切るつもりでいます。でも優柔不断な性格もあり、誘われるとつい、気分が変わりオッケーしてしまいご飯や飲んだりしてしまいます。特に飲みに誘ってくれることが多いのですが、話していても私に気があるような雰囲気はなく、たまに、家で飲んだりして泊まりますが確かにそういう雰囲気になりますが、私が断るとわかったと言ってくれ腕枕をしてくれ朝まで何もないです。今までキスもしたことありません。基本、真面目な人です。なので、からだ目的ということも全く感じられません。この男性は、どういう心理で私と友達でいるのだと思いますか?からだ目的じゃないのにお酒を飲もうと思う男性はいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

単に友達で良いと割り切っています。


ただ、それだけの事です。
あなたは余計な事を考える必要在りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるせーな。おっさんになにわかるんだよ。ブサが。あーあモテすぎて困るわ

お礼日時:2017/11/01 11:59

>どういう心理で私と友達でいるのだと思いますか?


気兼ねなくいられる、寂しい時の訪問先みたいなもんですが、
嫌いなひとに腕枕はしませんし、あなたも応じるんだから
そのうちエッチすると思います。
あなたが軽く応じる気分でいるタイミングを見つけて、ね。

寂しい時に女性に触れていると安心しますから、
あなたの匂いをかぐだけでも、相手は嬉しいんじゃないですかね。

>からだ目的じゃないのにお酒を飲もうと思う男性はいるのでしょうか?
いますよ。
相手はお金がかからず気を遣わなければ誰でもいいです。
なんかふわっとした関係ですけど、彼女以外に
そういう人っていうか存在が欲しいのは、なんとなくわかります。
あなたを襲わないのは、相手に恋人がいるからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんがエッチしませんが?私の同意もなく嫌なことはしないので。たぶん私をめちくちゃ好きなんだと思います。だいたい否定的な回答する人ってブサでモテない男性多いよね。しかも恋人いるとかうけるんだけど。なんでも話してるんだから普通わかるだろ

お礼日時:2017/11/01 12:13

男性といっても、二十歳やそこらの子供じゃないでしょ。


あなただって30後半。

二人ともこれまで男女関係でそれなりに経験してきてるでしょ。

そういう男性なら、一応誘ってみてダメなら「あ、そういう人なのね、了解です」で終わりです。

騙してでも何とかしたいとも思わないでしょう。

ま、それだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ?30後半でも超可愛いんだけど?モテすぎて困るわ

お礼日時:2017/11/01 12:02

オンナが誰もいないよりはあなたみたいにある程度までだけど付き合ってくれる女の人が居るだけでもありがたいっていうところじゃないですか

 他にいいひとが見つかればそっちに飛びつくと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせーな。ブサ。モテすぎて困るわあはは

お礼日時:2017/11/01 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報