dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

戸塚の徳翁寺の門前にある珍しい木です。
名前のわかる方、是非教えてください。
アップと次に全体の写真を添付します。

「木の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

チリマツ(智利松)



チリマツ(別名:ヨロイスギ)に似ているように思います。
ナンヨウスギ科ナンヨウスギ属の植物です。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~s_mori/autumn/tirima …
http://plantkingdom.jp/idxal/page/chirimatsu.html
(ご参考:徳翁寺の樹木)
https://4travel.jp/travelogue/10557006
    • good
    • 0

花かと思ったら


今度は木?
暇でんな。
木は範囲外ですわ。
う~ん、残念!
    • good
    • 0

モミの木

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!