プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚4年目の息子が2才の専業主婦です。
旦那さんが二十歳の不動産屋の子と不倫をしてます。その不動産屋で3ヶ月前にマンションも借りて、彼女は引っ越してまでそこに住んでる様子です。
主人は1週間帰ってこなかったこともありますが、最近は2日にいっかいとか、嘘をついたりして、出ていったりします。
出張にいくと、夜出ていったので怪しいと思い、朝そのマンションまでいくと近くのパーキングに車がとまってました。
車の鍵をもっているので、中にはいってみると、
子供のチャイルドシートや、おもちゃや、DVDがなにひとつありませんでした。
そこに、女性が好きそうな甘いジュースのパックがおいてありました。主人は飲まないので、彼女だと思われます。
一度ケンカで、彼女の名前もそのマンションの住所も言ったことがあります。
普段はなに言っても、しらん!(きれる、無視)の旦那さんですが、そのときは、少し話しを聞いていました。
それは、彼女にバレたくないからなんですかね。
去年はわたしの妹のお店で働いてる水商売の女性と不倫してましたが、所詮水商売って感じで5ヶ月くらいで帰ってきました。彼女は妻子持ちのことをしってました。
その際、うまくいかなかったから次は独身で通して付き合ってるんですかね。
それなら、すぐにでもその不動産屋にいって大声でクレームしたいですけどね。
どなたか、なにか提案をください。
子供との生活もあるので、離婚は考えてません。
そして、つい4ヶ月前にマイホームを買ったばかりです。
できれば、もうそんなことやめて帰ってきてほしいです

A 回答 (8件)

根本的に、既にあなたのことを愛してないか、舐められてるのだとおもいます。


浮気性なのかもしれませんが、罪を償わせるために、
旦那に子育てさせてみては?
あげく慰謝料と、離婚のため、半分の財産とってサヨナラして男としての人生終わらせてやればいいですよ。
    • good
    • 0

他の方が丁寧に回答されていますので、十分わかっておられるかと思いますが、証拠集めはプロにお願いしなければ、自分でとったものだけで動いてしまってなんら証拠能力がなければ事態は悪化するばかりです。

金はかかるが仕方ない。もうそういう状況になってしまっている。

もうひとつ、他の方への返事にありましたが、無理矢理切ってもどうこうと。

無理矢理でも切らなきゃ先に進めません。他に行くかどうか先のことは、先に進んでからだと思います。

かく言う私もまだケリがついていないのですが。失敗しないように。
    • good
    • 0

追いかけると逃げられるだけだと思います。

旦那さんの心は 離れているし 戻って来たとしても 貴女との関係修復はお互いの努力なしにはできないのでなかなか難しいと思います。
それでも子供のため 生活のために 私なら見て見ぬ振りをします。
私なら
家を買ってくれて 働いて一家を支えてくれる事に感謝して 食事をランクアップして夫の胃袋つかみます。
夫の居ない時間は 子供との時間を楽しみます。腹が立って仕方がない時は
我慢代としてホテルランチして 服買って化粧品を買います。
それでも腹が立って治らなければ
他の人探したり 不倫相手にさりげなく会って
夫をビビらせてやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしもシングルで寂しかったので、子供にはそうさしたくない。と思い、割り切って、帰ってきたときはニコニコしてはいるんですが、
帰ってこない、今日はそのマンションにいると思うといてもたってもいられなくて。電話とかしちゃいます。
寝れなくて、ネットで買い物とかして、お金を使ってもなんか、余計虚しくなるだけで。、
心の拠り所に、男性に相談しましたが、その気にもなれず。ダメでした。
まだ、主人のことが好きで、他の人がみれないのです。

お礼日時:2017/11/10 10:45

帰ってきてもまた出ていきますよ!


その繰り返しでしょうね…
家だけもらって離婚すればいいのに…と思いますが。
この先ずっと、不倫を疑い気になり精神的にしんどくなりながら生活していくのがしんどく思いますが大丈夫ですかね??
お母さんが精神的にしんどかなったりしたら子供にも伝わりますよ?
育児に支障でませんかね??

まずは、両家で話し合ってみてご両親の意見を取り入れるのがいいかも?ですね!!
ただ、旦那さんは繰り返します!
もうしない!とゆう時がきても絶対します!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今もう現にしんどくて、子供にあたったりしてるので、もうダメですよね。
自分がシングルで育って寂しかったので、片親にはしたくない!と思ってますが、今の現状じゃ片親状態ですし、わたしがこんな不安定ならよくないですよね。
やはり、両親で話し合いするべきですよね。ありがとうございます

お礼日時:2017/11/10 10:42

不倫相手の女性は既婚者だって知らないんですか?


独身だと騙されているなら慰謝料請求しても取れないですよ
その女性も被害者ですからね
内容証明を受け取ってからも関係が続いているなら既婚者と知っていて関係を持っている
ってことですから問題なく取れるでしょうけど
相手の女性が騙されていてご主人相手に慰謝料でも請求してくれれば目がさめるかもよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
もしかして知らないかもしれないんですよねぇ。
主人に、いっかい彼女に言うよ!って名前だしたときも、かなり焦ってましたから。
でも、水商売でも働いてますし、こないだ、その不動産屋で彼女を見ましたが、知ってそうな、気の強そうな感じだったんですよねえ

お礼日時:2017/11/09 18:40

不倫の証拠は簡単の取れそうですね。


離婚を前提とせず、夫婦の再構築を前提とした話の仕方について申しあげます。
まず、証拠が撮れた後にすることは、ご主人と対話します。どの様な話をするかですが、ご主人に、私たち夫婦は愛し合って結婚したのだ。そして、夫婦の間に子どもを授かり、その子が2歳の可愛い盛りになった。私は、この温かい家族を育てていきたい。もちろんあなたと一生別れる気は無い。という当たり前と言えば当たり前のことを言いましょう。

そして次に、実は、あなたが女と交際していることは承知している。この事を放置すると、今私が説明したことと逆のことになる。私は、家族のために、あなたが交際している女性に、あなたとの交際の中止を言わなければ家族が安心して暮らせないのでいう。あなたは、私がすることに口出ししないで欲しい。あくまでも家族の為なので・・・。と、言う感じでご主人に伝えましょう。伝える場所は、家の外でです。お茶飲みながらでもラーメンを食べながらでいいのです。家の外で言うのにおおきな意味があります。

そのあと、ご主人の不倫相手の女に、シンプルに慰謝料請求の内容証明郵便を出します。その際、日にちを切っていますので、それまでにあなたにとっていい返事が無ければ、女が何を言ってきても受け付けず、自動的に簡易裁判所に損害賠償の請求の調停を申し立てます。ここで相手が弁護士を入れようが何をしようが証拠があるので負けることは絶対にありません。もちろんあなたが絶対にご主人と別れさす。と、言う気持ちがなければダメですが。

後は、慰謝料の金額の交渉になります。どのくらい要求されるのか知りませんが、ここのコーナーで、こういう相談に答えていらっしゃる方の多くの人が、離婚しなければ慰謝料は安くなる。と、言う様に一律に判を押したようにおっしゃっているのを拝見しますが、実際はそんなことないのですよ。交渉力の問題ですよ。相手を知った上で如何に交渉をうまくするかで慰謝料の金額は決まります。

又、こちら側の請求金額と相手側の支払うという金額に大きな差があった場合の調整方法もあります。こういう事を事前に分かって事に当たれば、あなたのケースあなたの思うようになると思います。問題解決の順序がものすごく大切です。それさえ間違えなければうまく行くでしょう。取り急ぎのアドバイスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。返事がおそくなってすみません。
なんか色々と考えてました。
なんか、ここで、無理に別れさせてもまた悪化するだけなのかなとか。
主人はダメと言われ、おもちゃをとられたら、また違うおもちゃを買うタイプなので。
ある人に言われたのが、浮気はダメなのはわかってるけど、やめられない。
でも嘘をつくのは家族を守るためって。言われて、、、ただの浮気、遊びと思えるんですけど。
でも、それをわたしが許せなければ、もうダメですよね。
証拠あつめるのに、探偵に頼むのもお金いりますし、
こんなこと何度もできないし。

相手から慰謝料をもらうことが目的じゃないんです。
ほんとーに、主人が反省して戻ってくることが1番の目的です。
なら、我慢してじっと待ってるしかないんですかね。
詳しくありがとうございました。

お礼日時:2017/11/09 18:38

どれくらい入れ込んでいるかわかりませんが


また戻って来るんじゃない?
もう病気みたいなもんだね。
あまり騒ぐと旦那さん離れていっちゃうかも
離婚したくないなら冷静になった方がいい。

離婚も覚悟なら、
相手に不貞の慰謝料を送ったら?
でも、また違う女に手を出すでしょうね。

嫌われたくない、でもだまっていられない
難しいですね。
旦那の家族に相談しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんと、おっしゃる通り、治らない病気だと思います。
もうすでに、けっこう騒いでしまっていて。わたしが情緒不安定感なんです。
もう、こんな嫁なんかと別れて二十歳と結婚したいとかも思ってそうです。
少しずつ、リコンしてもいいかなと思うこともあります。
そうですね、旦那さんの両親にはまだ行ってないので、いってみます。

お礼日時:2017/11/01 15:51

そこまでご主人の行動を把握できているなら、出てくる瞬間を写真に収めるとか、浮気相手が1人になった瞬間を狙って接触するとかされてはどうでしょう。

まずはあらゆる証拠を揃えて、それから両家ご両親を巻き込んでそろって話し合いの場を設けたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
車にGPSつけているので、どこにいるかはわかります。
相手の子と接触してなにか言うんですか。
近々、証拠集めのためにプロにお願いしようと考えてます

お礼日時:2017/11/01 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!