アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会で出会った男性から2回ほど誘われててその時は用事があっあたので、断りました。そして、やっとご飯の日が決まっていたのに、わたしが今熱を出してしまってもしかしたらまた断ってしまうかもしれません。
いくら気になってたとしても理由がどうであれ何度も断られたらもういいやってなりますよね、、それが怖くてなんといえばいいかわかりません。
今とてもしんどいです。一応毎日連絡取り合ってます。

A 回答 (7件)

本気に貴方を思ってるなら、ちゃんと正直にお断りしてもまた連絡くると思いますよ。


遊びなら三回も断られれば、次はこないでしょうね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びというのは、、本気ではないということですよね?

お礼日時:2017/11/02 18:21

その人と縁がなかったんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言わないでください。

お礼日時:2017/11/01 16:14

本当に申し訳ないんだけど・・と謝り、


本当に今日は会いたかったよ、次は是非私から誘わせてね、体調治ったらすぐにでも埋め合わせするから!
ってのはどうでしょう?
大丈夫ですよ、焦らされるほどま恋愛は燃え上がりますから♫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいんですが、相談して見ます

お礼日時:2017/11/02 18:21

次に時間の取れる日を、いくつかあげれば、相手も合わせやすいので、断るのも難しくないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/02 18:21

気になる人なら多少の熱でも行きます!!楽しいと病気を忘れます!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行けそうなら行きたいとおもいます!

お礼日時:2017/11/02 18:21

行きたいのに熱が下がらない。

もう誘ってもらえないかと不安ですと言ってみては?
悪い気はしないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/11/02 18:20

何回も断るのは脈なしかな…と思って自信をなくすと思いますので、代替案を提案するのがいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろんそれはしますよ

お礼日時:2017/11/01 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!