アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いで進路や住居、就職先を決めたりしますか?

A 回答 (4件)

占い好きな者です。



就職移住進路は決めませんが、今働く会社を辞めなさいとか言われたら考えますね。
    • good
    • 0

全くしません。


論理的根拠の無い物に大事な事を委ねるなんてナンセンスもナンセンスでバカバカしいの一言。
一言で言えば自分の意思では無いと言う事でも有りますし。
占いより自分の直感の方が余程マシ。
    • good
    • 0

そんな大事な事を 占いで決める等 考えられません



何の科学的根拠も妥当性もない エセ宗教です

私の同僚 占いやってました
頭の軽い人 教養の無い人 お得意さんでした

霊 占い http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage10.html
    • good
    • 0

占いで人生決めるとか、無いわwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!