アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトで知り会ったまだ1度も会った事が無い人から此のメールアドレスに今後返事は送って来てと言われたのですが、送って大丈夫かなと?思いまして。何か危険な事とか、詐欺の様な事とか、解答の程よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

辞めておきなさい。

    • good
    • 0

その人とは、サイト内で何回 かやり取りしてますか?



あんまりやり取りしてなくて、そのアドレスを言われたのなら止めた方がいいと思います

そのまま変な勧誘サイトとかかもしれません
危ない目に合うかもしれないし、詐欺かもしれませんよね

ただ出会い系なら、それもあるのかも…

何かしら理由付けて、今のサイトでもいいのかしぶってみてください

あなたと本当に話したいなら、ぶつぶつ言い訳しながらもサイトで連絡してくれると思います

でも、相手が…
じゃあ、いいわ

みたいな態度だと誰でもいいということだと思います

一度、教えられたアドレスはやめて、様子見てはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます参考にします。

お礼日時:2017/11/02 11:55

やめてください。

ニュース見たでしょ?バラバラに殺害される事件。世の中何があるか分からないよ。知らない人が甘い蜜で寄ってきても、近寄らないのは子供でも分かってますよね。そんな知らない人を相手にしないで、身近で直に話せる人と話しましょうよ。
    • good
    • 0

送ってみれば?・・



別に 詐欺だって構わない・・

だって 詐欺でも 俺は 少しも困らない・・
    • good
    • 0

送らないほうがいいです。


「何か危険な事とか、詐欺の様な事とか、」があると思いますよ。
気をつけて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/02 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!