プロが教えるわが家の防犯対策術!

駅で全く知らない人に声をかけられすごくタイプだからLINEを教えてくださいと言われました。LINEとLINE電話を3日ほどしています。相手は大阪に住んでおり私は島根に住んでいます。今度大阪に泊まりで遊びにおいでよと言われました。まだ一回しか会ったことのない人の異性の家に行ってもいいものでしょうか??
回答お願いします

A 回答 (11件中11~11件)

行かない方がいいですね


駅で会った知らない人の所に3日くらいLINEしたくらいで行っては危険ですよ
絶対にダメですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A