アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話かラインか、どちらがいいのか。

20代後半の男です。現在、ラインで連絡を割りと頻繁に取る、仲の良い気になっている女性がいるのですが、彼女への連絡はラインがいいのでしょうか?電話がいいのでしょうか?話す内容は、基本的には緊急性の無い、他愛もない話です。

また、彼女に頻繁に電話をかける男性もいるらしいです。恋のライバルというわけではないのですが。

女性はこのような状況の場合、電話とメールはどちらがよろしいのでしょうか??

※私の感覚ですと、緊急性の高い用事やより業務に近い内容は電話で。普段のコミュニケーションはラインで、といった感じです。

A 回答 (4件)

電話していいってきいてからが、嬉しい

    • good
    • 0

>私の感覚ですと、緊急性の高い用事やより業務に近い内容は電話で。


>普段のコミュニケーションはラインで、といった感じです。

その通りでいいと思います。
本当に仲のいい状態になれば彼女の電話連絡先も教えてくると思います。
そうでない場合は普通にコミュニケーション感覚でLINEでやり取りした
らいいです。
    • good
    • 0

ラインだから、


連絡とる場合も有るよ

通話は親しい人だよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

申し訳ないです。ご回答の意図がわからないのですが、ラインだから、相手をしてくれてるって場合もあるって理解であってますか?

お礼日時:2017/11/03 14:56

たまに電話くらいですかね。

ラインは取り繕えますので、実際に話したときとギャップが生まれがちです。かと言って頻繁な電話は束縛が激しいようで嫌がる女子もいると思います。
電話電話で、友達みたいにになりすぎても恋愛が進みませんしね♫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほどー。付きう前の感覚がわからなくて、、、、どの程度の距離感がいいのか、それによって、電話かメールかどちらがいいのか。

悩んでしまっています笑。

参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/11/03 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!