プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子って好きな人と目が合ったら直ぐに目をそらしてしまうって本当ですか?

A 回答 (7件)

それは男でも同じですよ。

    • good
    • 0

私なら好きな人だったり楽しかったらあえて数秒目を合わせてからそらしますね。

    • good
    • 0

私だったら恥ずかしくてすぐそらしちゃいます…(笑)

    • good
    • 0

関係ないかと。


目があってじっと見つめ続ける人なんていないでしょ。
    • good
    • 0

それは人による…笑



嫌だから、そらすコトや
偶然もあるからねぇ
    • good
    • 1

人によります。

それだけでは判断できません。きらいな人と目があってもそらします。恋愛上級者のコなら、目があったら見つめ返してきますけどね
    • good
    • 0

好きな人でも嫌いな人でも目をそらしますよ^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺と同じですねw

お礼日時:2017/11/05 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!