アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、駅でイベントがあったのですが、好きな人に会えました…!!
けれど、昨日寝たのが夜中の1時で、寝不足で目が腫れてしまいました…というか、ぱっちりしているちゃんとした二重なんですけど目が小さくなってしまいました…。。自分で言いますが、私はよく周りから可愛いと言われ、自分でも少し実感しています。けれど腫れちゃって、ブサイクになってしまいました…でも友達と約束してたから行ったのですが、好きな人に会いました。目もあって、嬉しかったんですけど、でも目が腫れて、しかもブサイクな日に見られちゃって…もう嫌われちゃいましたか…?「あれ、今日不細工じゃね?」とか思われますか…(泣)

A 回答 (3件)

男の人って意外と気付かないですよね。


泣いて腫れたならバレそうだけど、寝不足で腫れた程度なら多分大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

頑張れば上手くいく

    • good
    • 0

言うほど彼はあなたの顔を見てないと思います。


自意識過剰ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!