性格悪い人が優勝

今月で生後10ヶ月になる28歳です。
私は2人目を考えていますが、生理が8月・9月に来てから、10月はきていません。
もう11月になりました。
理想は2〜3歳あけたいです。
1人目は緊急帝王切開をしましたが、今年の1月で1年になるので、次の子が欲しいです。
私は1月からまた子作りをしたいと思っています。

生理がきてないので、妊娠は難しいですか?
生理を規則正しくするにはどのようにしたらよいでしょうか??

アドレス等、よろしくお願い致します。。。

A 回答 (1件)

生理は精神状態と密接な関係を持っています 精神的に安定する状況を優先させてみては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。病んだりはしていないのですが、疲れているのですかね?了解です^ ^

お礼日時:2017/11/09 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!