アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒にいると楽しい、安心する
もっと喋りたい、一緒にいたい
会いたい ぎゅってしてほしい
私だけに夢中になってほしい

と思う人がいるのですが、これは
好きだからこう思うのですが?
2ヶ月前に彼氏と別れ、浮気が発覚し
元彼の未練はなくなりました。
しかし、友達は寂しいからそう思うんだよ
寂しさを紛らわす為だよ
と言いました。

好きと分かってから相手に言いたいのですが
友達にそう言われると、モヤモヤして
ずっと考えてしまいます。

これは、寂しいからなのか
恋愛の好きなのか教えてください。

相手は私に2度告白をしてくれました。
知り合って3ヶ月経ちます。

A 回答 (1件)

あなたを良く知る


お友達が言うコトが、
正しいかも知れませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!