プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3の女子です!私の好きな人は学校の教員なのですが、随分前から目が合うとウインクしてくるようになりました。正直嬉しい気持ちと、どういう意味のウインクなのか疑問です…。期待しても良いのでしょうか、それとも期待しない方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

受けを狙った面白い先生なら良いけど。


思わせぶりなウインクなら、ろくでもない教師だから、近付かない!
弄んでいるなら許せないな( *`ω´)
    • good
    • 3

反応が面白いからウインクしてるのか、そうでない意味があるなら本当に問題教師ですね。

    • good
    • 2

まずは、相手と話が弾みそうな、会話のタネを探してみませんか。


例えば、お友達や周りにいる人たちから、相手の好きなものや好きな事をリサーチしてみてはいかがでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!