アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの充電器を指す所ってなんで曲がったりするんですか?

曲がらない方法があったら教えてください~

A 回答 (4件)

抜き差ししなければいいのですよ


http://bit.ly/2h3PzdB
    • good
    • 1

普通曲がらなよ。


刺すところは穴だよね?
    • good
    • 0

しっかり持ってまっすぐ挿せば曲がりません

    • good
    • 0

曲がる?


なにが曲がるの?
曲がった事なんてない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!