プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の政治は、仕込み、ヤラセだと思いませんか?
テレビも街頭インタビューさえヤラセ仕込みだと、バレてきているのにです。皆様は、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん何故気が付かないのでしょうか?

      補足日時:2017/11/05 06:49

A 回答 (10件)

それは、朝日新聞毎日新聞テロ朝チョンBSだろ。

あーん。
    • good
    • 3

フェイクニュースであることを前提にして、閲覧せざるを得なくなったということですね。

逆に視聴者に自己判断する能力が欠如していると虚偽のニュースが刷り込まれていきます。全て自己判断だということです。グローバル化の結果なのでしょうね。
    • good
    • 4

テレビ、新聞、ネットetc.全てをみて、聞いて、自分の頭で判断すればいいのではないか。

ヤラセもあれば真実もある。
    • good
    • 3

新聞とテレビと野党と反社会ジャーナリストの仕込みでヤラセです。



裏には共産党/全共闘/革マル派が絡んでいます。
    • good
    • 3

普通に撮っていたら思う様なものが取れません、やらせなら希望通りに撮れますから効率が良いんです。


上に初めからこう撮れよと言われて撮ってきて編集しているんですよ、極力分からない様にしてますがバレちゃいましたか。
3対1ぐらいにしてたのになぁ、少し多過ぎたかなぁ。
    • good
    • 3

私は最近NHK始め民放のテレビ局のニュースを見る事を辞めました。

フェイクニュースだからです!毎日インターネットで配信される番組のニュースしか見ていません。真実を全て教えてくれますよ!
    • good
    • 4

ニュースでのエキストラはだめでしょう。

バラエティならいいけども。

エキストラに政治的意見を言わせるのは、製作者の意思が表れているものといえるが、意見の内容はともかく、その意見の数を恣意的に作り出せるのは、国民が自分の政治的意思を形成するのを阻害することになりかねない。自分に関係のないことに世間の多数がそう思ってると言われたら、ああそうですかともう考えるのをやめるだろう。

バラエティで観客へのインタビューみたいなのはほぼエキストラだと思われるが、そもそも「ほんとかな~」ぐらいのファジーな感じで楽しむのがエンターテイメントの基本だから別にいい。例えば、「俺この前虫に間違われた。」というような漫才の台本があったとして、その内容の真偽を気にするのはお門違いだろう。
    • good
    • 1

仕方がないんです!



マスコミが求める「意見」は、半日待っても、言ってくれる人が、居るかどうか?

それでは、「仕事にならない。」「捏造も出来ない。」

なんせ、マスコミが大好きな「グローバルスタンダード」で、意義なんか

ど~でも良くて、「効率」だけが重要。

仕込みを済まして、街頭で「3分」、「市民の意見」が取れたら、

マスコミの中では、「仕事をした。」事になる。

「時間」を「金で買った。」だけの話。

それが、国民の「マスコミ侮蔑」の一因になってるなんて、

考える余裕と、能力が、無い。
    • good
    • 0

今も昔も永田町劇場です。


Googleで永田町劇場で検索して1人で楽しんで下さい。こんな愚質問に回答はいらないよ。
    • good
    • 0

仕方がない 天下のNH○でも やります〜カメラテクニック

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!