プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

似顔絵描いたんですけど…
誰だか分かりますか?





(似ているか確認)

「似顔絵描いたんですけど… 誰だか分かりま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ヒント:韓国

      補足日時:2017/11/05 14:04

A 回答 (8件)

ツゥイですね

    • good
    • 1

パク ミニョン?

    • good
    • 0

チェヨンですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

惜しい(…?)

お礼日時:2017/11/05 20:41

葉月里緒奈さん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います(^_^;)

お礼日時:2017/11/05 20:40

新垣結衣さんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います>_<

お礼日時:2017/11/05 20:18

twiceのだれか……

    • good
    • 1

板野友美さん?かなぁ…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますね…

お礼日時:2017/11/05 14:04

北川景子。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うんですよねぇ…

お礼日時:2017/11/05 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!