アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな彼に、告白したら、気持ちの整理をしたいから考えさせてと言われました

タイプじゃなかったら、言ってもらったらって送ったら

上から目線でごめんねだけど、俺はタイプじゃなかったら、はっきり言うタイプなのでって来ました

それって、タイプじゃないって言われてるんでしょうか⁉

A 回答 (4件)

何か有りそうですね、貴女のことが、好きならば、即答でしょう、大体心の整理って、


どう言う事なんでしょう、
何か、厄介な問題に巻き込まれそう、
    • good
    • 0

はっきり言うタイプと公言してる彼が


『ごめんなさい』ではなく
『考えさせて』と言っているのだから
慌てず待ちましょ(^ ^)
彼にも都合があります。あなたに気があるとしても、すぐに受け入れられない理由があるかもしれないし(元カノを引きずってるとか、逆にしつこくされてるとか)
すぐにごめんと言われなかったのだから
告白された時点で彼の中では
あなたは『アリ』だと思われてます。
ここからの出方次第です(^ ^)頑張って。
    • good
    • 1

彼は、貴女に「俺のタイプではない。

」とはっきり言っていませんね。

ですから、貴女が、彼のタイプにぴったりと当てはまっているかどうか、この表現では分かりませんが、多分、彼のタイプ外ではないのでは。。。

未だ、可能性はあるのではないですか。
    • good
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたの思いは報われると思いますよ。大丈夫でしょう。
自分を好きでいてくれる人を好きになることもあるのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています