プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏以外の人が好きになったらどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

好きになるのに理由はないです。

もう少し時間をかけて冷静に何が自分にとって有益か考えて行動するのが良いと思います。
    • good
    • 0

今の彼氏と別れるのがいいと思います。

好きな人と一緒にいることが幸せだと思いますよ。
    • good
    • 2

しっかり相手に気持ち伝えるべきなのでは?


彼氏くん以外の人が、すきになってしまったのであれば、その付き合いはきっとうまくいかなくなってしまうと思います。

貴女が最終的に決めることですが、貴女の素直な気持ちを、ちゃんとぶつけてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!