アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と私と共通の男友達がいるんですが、
元彼と別れてから少し経った後、その男友達にご飯に誘われて行ったんですが、その後から映画や紅葉みに行こうなど誘われました。
元彼とまだ付き合っ
てた時から3人で呑んだりとかライブに行ってたりしてたんですが、
その時は普通に友達としか思ってませんでした。
ちょうど男友達も彼女と別れた時みたいだったので、ただ寂しくて私にもいないので誘っているのか、好意があるのかが分かりません。ご飯に行った後から連絡は続いていますが、これは脈アリなんでしょうか?

元彼と付き合ってた時、元彼と男友達のほうが仲良かったし、なぜ元彼ではなく私と会おうと思ったのか、急に2人でご飯に行こうと言われたのが不思議でした。

A 回答 (4件)

年嵩の直感です、それは間に合わせ感覚ではないですか、たった三人の近い時間の中の出来事でしょう?男同士でスポーツマンシップも判る奴ならそんな事しない、という保障は無いし、都合のいい奴だと思われたら侮辱も甚だしいでしょう?



君子危うきに近寄らず、とは男の教訓と思われているかも知れませんが、今や女子も同列に考えた方が良さそうに思います。

以上で単純な回答を終ります、一時は彼だった人が混じっての「何か」だったら嫌ですよね。
    • good
    • 0

他に出会いがないのだと思います

    • good
    • 1

脈ありだと思いますよ。


元彼とあなたが付き合っていた頃に、彼と男友達の方が仲良いのは当たり前です。
友人の彼女にちょっかいなんて出しませんから、普通はね。
その時からあなたのこと「いいな〜」と思っていたから、
お互いにフリーになったタイミングで改めてデートに誘ってきているんだと思いますよ。
    • good
    • 2

相手を見るコツは、主張しないでください!


信じる→友達→親友→信頼→愛します→絆
全て、受けて、感謝して、おうむ返しして、言います❗
信じてくれることを、信じる。愛してくれてありがとう!愛するよ❗
人間って、絶対に、主張できないんです❗何かで、受けて、言葉出します❗
相手から、傾聴、感謝して、おうむ返ししてください!
言いたいことがあれば、相手から聴く❗そして、言う❗
主張的になると、喧嘩や、ストレス出ます❗
感謝して、おうむ返ししてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています