プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで周りの人を不快にさせたり迷惑をかけたりしてきた私でも歌手を目指してもいいですか。私は自閉症です。

A 回答 (3件)

がんばれ~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(>ω<)

お礼日時:2017/11/06 23:54

迷惑かけてもいいじゃないですか。

迷惑をかけることのできる存在が居るのは悪い事ではないと思いますよ。
目標も持てる事はすごいとおもいます。、私は将来看護師になるとゆ夢があります。
自分なりに努力をすれば、いつかきっと、周りも自分の努力に気づいてもらえますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)努力を気づいてもらったら嬉しいですよね。根気良く頑張ってみます!

お礼日時:2017/11/06 23:54

やりたい事やればいいねん。


頑張って~
あたしもあなたの歌聴きたいわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!