アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
LINEQが終わってしまったので……(´;ω;`)
このアプリをさっきダウンロードしてきました
LINEQと違うところまたは似てるところを教えてくれてください

A 回答 (5件)

教えて!Gooはアプリだけで動いている訳ではなく、パソコンを使っているユーザーがおおくいます。


ラインQには専門分野があったかも知れませんが、教えて!gooには分野がなく、知りたい事、教えたい事、約3500個のカテゴリーがあります。
アプリ版教えて!gooではカテゴリーを選ぶことが出来ないのと、制限が設けられています。
アプリから質問をした場合は、回答をベストアンサーにして質問をしめるか、アプリを削除する方法しかありません。
また、アプリを削除したとしても、今まで質問をしたことや回答をしたこと、ニックネームは残り削除されることはありません。

注意をしてほしいこと、画像をください、質問では無い質問、回答ではない回答、雑談、
相手を批判したり藩論すること、外部に誘導をかる様な書き込み、個人情報が分る様な書き込み、住所電話番号、メールアドレスなどは絶対に書き込まない事。

質問や回答を投稿する際に、ガイドラインを読んでください、という注意書きがあるので目を通してください。
    • good
    • 0

私も元LINEQ民です!



ここでは軽い質問できなさそうですね……。
ちゃんと質問しないと批判でコメント欄が荒れるので…

すぐ暴言とか回答もしないで批判する人は私はスルーするか、ブロックするようにしてます。

慣れないうちは、大変ですけど頑張りましょう!
    • good
    • 0

私も、ラインQ終わる0時までしてましたが


似てるのは、パソコンから出なくアプリからだと似てますよね
つくりが、らいんQ みたいと一瞬おもましたけど。。。
知恵袋より少し甘い感じに思えますが、雑談できる感じで感じでないですね
    • good
    • 2

・質問する時分野が一つしか選べない


・「匿名」という機能はなく、自分の質問履歴や回答履歴を隠すことしかできない。
・LINEQに比べると分野が少ない
・質問や回答の内容を投稿した後に編集することはできない

LINEQが恋しい。。。
    • good
    • 2

トークパスがいいと思います


フォロー機能も色んな分野があり自由度も高いです
Q民も多いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!