アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忘年会での失敗談を教えてください。

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

飲み過ぎて部屋を間違えてしまい、朝気付いたら上司と同じ部屋でびっくりし過ぎてしまった!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それは、かなりびっくりですね^^;

お礼日時:2017/11/08 15:40

他の会社の忘年会に参加してた事ですね(^_^;



どーりで知らない部長が挨拶してるわけだ、と途中で気が付きました(^_^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それは、ネタになりそうですね^^

お礼日時:2017/11/08 15:40

非正規のブルーカラーなので、忘年会や飲み会とか縁が全く無いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/08 15:40

まだお酒をあまり飲めなかった頃甘くて美味しいカラと


フルボディの白ワイン飲み過ぎて止まった漫画喫茶のトイレで、吐き散らかしてしまった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
甘いお酒は危険ですよね^^;

お礼日時:2017/11/13 16:34

飲みすぎたフリして、上司をこき下ろしまくり!


でも、私がザルだというのがバレてて、半年ほど口を聞いてもらえなかった経験がありますです・・・><;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
半年も口を聞かなくてもお仕事できるんですね^^

お礼日時:2017/11/13 16:34

飲みすぎて座敷とトイレを汚物まみれにし記憶をなくしたまま後輩にタクシーで送って貰った過去が・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それは申し訳ない気持ちになりますね^^;

お礼日時:2017/11/13 16:35

失敗談と言えば、忘年会帰りの電車で酔いつぶれて眠ってしまい、目覚めたら深夜2時で、大阪で下車すべきところ、神戸まで行ってしまったことです。


もう終電は過ぎていたため、コンビニATMで現金10万円を引き出し、タクシーで帰宅しました。
ぼったくられることも想定していましたが、幸いにも7千円強で済みました。
こうしたときのために、コンビニの24時間営業は、絶対に止めないでほしいです。
この話を同僚に話すと、まだ神戸なんて生易しい、オレなんか明石まで行ってしまった。と、乗越自慢?になりました。
このような乗越を防止するためには、忘年会帰りは、JRは避けて、大阪、梅田までしか行かない私鉄を利用する。電車内では座らずに立つ(座ると眠ってしまうため)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
神戸⇒大阪間って7千円で行けるんですね^^

お礼日時:2017/11/13 16:36

下戸なので、酒に酔ったりすることもないので、これといって、今のところ、まだありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/13 16:36

急性アルコール中毒で搬送されました(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
危なかったですね。

お礼日時:2017/11/13 16:36

無礼講といわれ、色々と気分よく話ら次の日から口調が変わったこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/13 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!