プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここに最初からいた方もいらっしゃると思いますが、ラインQのサービス終了の影響でこっちに移った方結構いますよね?僕もその一人なんですが

A 回答 (4件)

で、質問は?



と、叩かれますよ(^_^;
    • good
    • 6

基本的に "質問・相談" をする所なので、使い勝手に戸惑う方が居るかも知れませんね(^_^;)



LINEQを体験したことが無いので分かりませんが、掲示板代わりに使ったりはやめてくださいね☆
    • good
    • 4

かなり流れてきていらっしゃるみたいですよ。


今日だけでも、相当な数の質問があるみたいですから。
質問しなくて、という人も入れたら結構な人数が来てらっしゃるのではないでしょうか。

ともあれ、「来るもの拒ます、去る者追わず」ですから。\(^o^)/
    • good
    • 1

教えてgooは基本真面目です。

質問じゃないと怒られますし、内容が薄い質問だと嫌味を言われます。ガチ質問が好まれます(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/07 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!