アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が体目的かどうかを確かめる方法を教えて下さい。
私の彼氏はもしかしたらヤリモクかもしれません。

LINEで「私のこと体目的だよね?」と聞くのはやめたほうが良いでしょうか?

A 回答 (6件)

結構、重要な、事と、思います。


(私ってヤリモク?)、ズバリ、聞いて、見ましょう。
彼氏の返事如何です。
ヤリモクなら、貴女がヤラせなければ、必ず、相手から、離れて行きますよ。
暫く、許さず、様子を見ましょう。
    • good
    • 0

確かめなくてもヤリ目です。

    • good
    • 2

99%男の目的は女の身体(世の中ゲイも存在する)


人間だけではない(オスはメスを求める)
    • good
    • 0

あの、彼氏彼女の関係なんだよね?


なのに何故そのセリフが出てくるのかな……。
お互い愛情あってお付き合いされてるなら、体だけが目的?なんて思わないと思うんだけど…。
元々、いい加減なお付き合いなら、
聞いてもいんじゃない。
    • good
    • 0

なんか、重い。


「私のこと体目的だよね?」はさすがに向こうも面倒臭いでしょう。

あなたが毅然とした態度で営みを断ればいいんじゃない?無理してやるものでもないし、それで怒るようならこっちから願い下げしたほうがいい男でしょ。
    • good
    • 1

ん?それって、貴女は、彼氏としたくないのかな?じゃあ、しばらくしたくないって彼氏に言ってみたら?貴女から離れたら、そういう事だろ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!