dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

( ˙ỏ˙ ) この顔文字、なんて言ってますか?

A 回答 (3件)

「ほえ~。

    • good
    • 2

おっ?

    • good
    • 0

遊ぼーよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!