プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は既婚者の方とお付き合いしてます。

彼は学生時代今の奥さんに猛烈にアタックされ
他に好きな人がいたけどそれを了承済みで
お付き合いし始めたそうです。
そんなスタートだったので
彼はどけ、邪魔、黙れと暴言ばかり。
それからお互い違う県に就職し
職業柄朝から晩まで仕事で
全く会う事はなかったそうです。
連絡を取っても喧嘩。
それから20代後半になり周りが結婚していくので
焦ってプロポーズして結婚したらしいです。
それから奥さんに子供がほしいと言われ
本人は欲しくなかったので嫌だと
一点張りして喧嘩を繰り返してたらしいんですけど
めんどくさくなって折れてしまったそうです。
それから2年後同じような感じで
2人目。。。

2人目妊娠の期間と生まれてから
彼はほぼ家に帰ってません。
彼は離婚したがっているんですが
彼から離婚を切り出すと奥さんにバレると。。。
そうすると私に負担がくるので
奥さんからの離婚話を待っています。
そんな状況が1年程立ちます。

彼は一時期本当に落ちて
簡単に結婚した事を後悔してました。
その反動で奥さんに怒鳴ってたそうです。
奥さんに学生の時みたいに戻ってるって
言われたらしいです。

奥さんはここまでされても
離婚しないんでしょうか?
母の強さってやつですか?
そもそも愛されてない事に気づいてない。

私は待ってていいのでしょうか?
略奪婚で幸せになった方いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

あなた愛人としてさ失格だね



あなたは彼を愛していないわけです

愛してるなら堂々と慰謝料なりなんなり払って彼ぬきで話し合いしたら?

できないのは本気じゃないから

それと女として奥さんにきずかいできない女

常識がない
    • good
    • 0

家庭を大事にしない男。

結婚も、子供も、全部自分のせいじゃないとばかりの言い訳男。貴女の目は何処についてるのかな?貴女と一緒になっても、他に女作って、やっぱり同じことを言う男だよ。
でその女に、
奥さんはここまでされても
離婚しないんでしょうか?
母の強さってやつですか?
って、あんたが言われてんだわ!ププッ
目を覚ましな!時間だよ!
そもそも愛されてない事にきづいてない。
    • good
    • 0

早く結婚した方が良いですよ。

結婚すれば盗まれる事はありません。
    • good
    • 0

人の幸せぶち壊したら、同じ事があなたに帰ってくるだけです。

もっと素敵な人を見つけましょう。
    • good
    • 0

おはようございます。


なるほど、ボロクソ言っても離れないのはそれほどあなたが都合がいいのではないでしょうか。
今時離婚は珍しくないし、その気になればすぐできます。でもそれをしないという事は奥様、子供達と今後も一緒にいる事を選んでるという事です。
離婚したい、結婚は間違えたった、なんて不倫する為に誰でもいう事です。
別れるまで会わないと言ってみてはいかがでしょう?別れるのではなく距離を置く的な。
奥様はあなたの存在におそらく気が付いてます。
行くところまで行ったら不倫の証拠を突き付け慰謝料や養育費を請求してくるのかもしれません。それもお二人それぞれに。その後たとえ彼と結婚しても合算した慰謝料を払わなきゃならないのですよ?
そして結婚となれば互いのご両親にもおそらくバレるでしょう。下手したら親戚中に。
その中で上手くやっていかれるのでしょうか?
猛アタックされ仕方なく付き合い、焦ってプロポーズして結婚。どんな理由であれ子供を1人ならず2人作ってるんですよ?

もし奥様と話す機会ができて、彼の言ってることが全然違ったら…可能性は充分にあります。私だったら旦那にそんな事や態度を取られたら即離婚します。でもそうしないと言う事はおそらく嘘が入り混じってると思いますよ。

それと、母は強いですよ。子供を守る為ならいくらでも強くなります。
子供の為だと思えば離婚もしますし、そうでないなら婚姻生活を続けるでしょう。
主様は彼に愛されてると感じるのですか?
体の関係があるから愛されてるとか連絡が頻繁にあるからとかではなく私は彼に愛されてると安心していられますか?もし主様がそう感じるならここへの書き込みはしてないのではないかと思います。
長くなりましたが私は彼とはいち早く縁を切るとこをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急に切る事は難しいと思うので
とりあえず距離置いてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/08 08:21

幸せにはなれないかと…


厳しいことを言うかもしれませんが、
全部あとから自分に跳ね返ってきますよ…

同じことは繰り返されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/08 00:57

最低な男ですね。


結局、結婚も出産も同意したことやのに、妻に当たるなんて。
しかも自分からプロポーズしたのに?
貴女はそんな男と本気で一緒になりたいの?
質問文を書きながら、男の身勝手極まりない人格に気づかない?
結婚したら貴女も同じように扱われますよ。
自分は大丈夫だと思ったら大間違いですよ。
そもそも愛されてないことに気づいてない?
多分貴女もです。
貴女も何も気づいていないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛されるってなんですかね。。。

お礼日時:2017/11/08 00:55

彼の言うことをまともに受け取ってはいけませんよ。


離婚したいならとっくに切り出してます。切り出せない理由が奥さんにバレて主様に負担がくる…なんて考える人はまず不倫をしません。
100歩譲って子供達の為にも離婚できないと言うならまだ分かります。
2人も子供がいて外の女に手を出して、挙げ句の果てに奥さんの悪口言い放題。
愛されてないのは奥様なのでしょうか?
私もある意味略奪婚です。18の時に既婚者の主人に好きだと言ってしまった私はルール違反ですが、主人は離婚が成立するまで付き合うことは出来ないと思いっきり突き放されました。
約1年後離婚が成立し私と結婚。今は3人目の子供が1歳になったばかりで幸せな生活をしてます。
養育費もすでに1000万ほど支払ってます。
元奥様にもお会いし養育費は必ず払うと約束をし、時々向こうの子供達とも会ってます。
不倫は嘘の塊です。
彼は主様にも奥様にもそして様々な人に嘘を付いているのではないでしょうか?
仮に離婚しら主様と結婚されてもあまりいい結果にはならない気がします。
今度は主様の事を悪く良い、外に女を作る気がしてなりません。
まだお若いのだからその方を選択する必要はないですよ。
恋は盲目と言いますがシッカリ見極めて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪口は言ってないですよ。
むしろ聞かないと話してくれません。
喧嘩した時に自分がどんなに暴言はいたり
ボロクソ言っても離れないのは
どういう心理だと思いますか?
なんか諦められないけど
だめだよなって思った時に
一層の事嫌われようって思ったんです。
それでめちゃくちゃ言いまくって
嫌な事したのに全て許すんです。
怒るけど最後は許すんですよ。
嫌われないんです。
そういう面で本当にこの人は
世間を騙してる浮気野郎って言う
レッテルじゃなくて
真剣に考えてる人なのかなってなっちゃうんです。。。

お礼日時:2017/11/08 00:54

お礼ありがとうございます。


あなたが彼と結婚したら、今の奥様と同じように扱われることが目に見えています。
以前と現在の奥様の立場と、未来のあなたの状況は同じになりますよ。
あなたが慰謝料払ってまで、養育費払い続ける男、それ程手に入れたいですか?
何故あなたが相手の不倫工作に加担(断然あなたが不利なのに)しているのですか?
損得だけとは言いません。あなたが奥様の立になってみて考えて見てください。
未来のあなたは、邪魔、どけ、と言われながら、奥様よりも経済状況も悪くなりますよ。
その証拠に奥様にはビビりながらあなたとの関係は隠そうとしているじゃないですか?
本気なら、奥様に土下座して自分からお金は払う、言い分は全て飲む、だから離婚してくれ、です。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。


あなたが彼と結婚したら、今の奥様と同じように扱われることが目に見えています。
以前と現在の奥様の立場と、未来のあなたの状況は同じになりますよ。
あなたが慰謝料払ってまで、養育費払い続ける男、それ程手に入れたいですか?
何故あなたが相手の不倫工作に加担(断然あなたが不利なのに)しているのですか?
損得だけとは言いません。あなたが奥様の立になってみて考えて見てください。
未来のあなたは、邪魔、どけ、と言われながら、奥様よりも経済状況も悪くなりますよ。
その証拠に奥様にはビビりながらあなたとの関係は隠そうとしているじゃないですか?
本気なら、奥様に土下座して自分からお金は払う、言い分は全て飲む、だから離婚してくれ、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。
すごい有難いです。
色んな考え方を知れて良かったです!

お礼日時:2017/11/08 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!