プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と喧嘩中です。
別れようと言われました。

いろいろあって、好きだし本当は別れたくないけど俺は人と付き合うの向いてないし幸せにできないから別れよう

と言われています。
電話しても、辛くなるからしたくないって。

明日も会う予定ですが、いま明日行っていいんだよね?って聞くと絶対来なくていいと言われます。

一ヶ月前もこんなあって、そのときもこなくていいといわれました。
昨日まではもう別れようとは思ってないって言ってたのに。

一応約束はしてたし行ってもいいのでしょうか。
会って話したいです。

A 回答 (7件)

喧嘩の内容によるけど会って話しをしなほうが、いいですよ。

頑張って!
    • good
    • 0

どんな理由でケンカしちゃったのでしょうか。


そんなに悪い方へ考えずに解決法を考えましょう。
ケンカぐらいすると思います。
    • good
    • 0

男です。



(;^_^A喧嘩した時って会いたくないよね?
あなたは自分が怒ってる時「来ないで!」「話しかけないで!」「触らないで!」とか無いの?
彼氏も同じなんじゃないかなー?

も少し相手の気持ちが直るまで待てば?
    • good
    • 0

そういう男居ますよね!います、います!!!私も元カレがそれで散々振り回されましたよ!!! 彼はさみしがり屋で極度の不安症でした!私が他の男に取られるとか妄想してました!自分に自信が無いからそうやって人の気持ちを自分に引き付けて置くためにワケわかんない事言ってくるんですよ!!



振り回されて本当に疲れました。違う人に目を向けてみる事をオススメします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも好きな場合でも、他に目を向けてみるべきなのでしょうか??

お礼日時:2017/11/10 13:10

あ、それ結婚前の元旦那だ。


喧嘩すると逃げるようにそうやって別れるとか言い出して次の日とか数日に戻ってくるんじゃない?
それ何回もやられるんですよねー!
本当こっちは振り回されてボロボロになりますよね。
でも同情心を掻き立てるというか…。
結局構ってちゃんなんですよ。
明日はとりあえず行かない方がいいですよ。
そうやって構ってくれてるって知ってて図に乗ってますから。
無視するのが一番効くんです。
あれ?スネてるのに構ってくれない!ってね。
攻略するとつまらない男ってことに気付いて嫌になりますよ。
私もだいぶハマりましたが早く脱出できることを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずしばらくそっとしておきます。

お礼日時:2017/11/08 08:15

好きなのはわかりますが、ウザいと思われない程度にした方がいいですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

行くのやめました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/08 08:15

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
あなたからアクションを起こさないほうがよいかもしれませんね。トーンダウンをしながら様子を見ることをオススメします。
お互いのためにも、はっきりと答えを出した方が良いのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行っていいかきいても、合わせる顔がないし気持ちが安定してないからと言われたのでやめておきます。

お礼日時:2017/11/08 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!