プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠中に暴力を振るい離婚すると叫び出ていき、弁護士をたてると、家財道具もはこびでていったのに、弁護士もたてないといい、子供のために戻りたいといってくる夫は何を考えているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    どんな心境なんでしょう

      補足日時:2017/11/08 14:16

A 回答 (3件)

旦那さんに直接聞いてみて。


本気?って

妊婦に暴力、家財道具持って出ていきやがったクソ野郎が旦那さんですよね?

許すんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

許したくないです。都合で 動いてる気がします

お礼日時:2017/11/11 16:11

暴力振るう人は又暴力振るいますよ。

今から大変だと思いますが、頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2017/11/11 16:10

質問者がなめられていて、夫は何も考えていない感情だけで生きている人間とは思えない生き物。


感情だけで生きている人は何も考えていない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今後についてなやんでいます

お礼日時:2017/11/11 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!