プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いしてました。つい最近相手と話をしたときに『だれかいないかな』って言ってて、『仏みたいに怒らない、なんでも笑って許してくれる子がいい』って、言ってて私に『怒らなそうだよね』とか言ってた相手を
ご飯に誘ったら、好きな人いるんだごめんねって断られました。人生はじめて勇気をだして、ほんとならいつもいわないことをしたのですごく恥ずかしいです。
私ほんとバカですよね……?笑

A 回答 (5件)

勇気をだした人間をバカにすることは私にはできません

    • good
    • 1

>仏みたいに怒らない、なんでも笑って許してくれる子がいい



お釈迦様(ブッダ)は、結構怒りっぽかった人みたいですよ?。
ほら「説教臭い」て言うじゃないですか…説教って、ある意味怒っているからするんでしょ?。
だから「なんでも笑って許してくれる人」は、仏様じゃない。
それは「無責任な人」です。

…そ-いうことを言う人なんだからね?。
あまりいつまでも考えてなくていいと思うよ?。
自分から振っちゃえばいいんだよ。
    • good
    • 2

さあ、怒ろう。

    • good
    • 2

全然恥ずかしくないですよ!


頑張ったのですから、、!
次は上手くいくといいですね◡̈⃝
    • good
    • 3

次は少しの勇気で誘えますね!


まったく、紛らわしい事言うなよなぁ笑
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!