アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の不倫

夫が春頃から遠距離W不倫しています。
相手は学生時代の元カノです。
遠距離なので今のところ出張で相手のいる土地に行った時(月1〜5回会ってます)
「一緒になるべきだったら」
「お前だけ、一生愛し続ける」
メールは毎日おはようから始まって、1日に何度もメールしています。
よるは1〜2時間メールして
とどっぷりハマってます。

夏からもう一人女が出来ました。
バツイチ独身、中学の同級生です。
近くに住んでいる様なので頻繁に会っていると思います。
「いつも頭の中はお前でいっぱい」
「一緒に朝を迎えたい」
などこちらもラブラブです。

私達夫婦は結婚して20年でレス8年、会話も少なく私が冷たいなど不満があるようです。
夫は不倫してから私への態度は変わっていなくて、買い物、外食、ゴルフにも一緒に行きます(会話は少ないですが)

W不倫の方が本気なのかと思いますが、もう一人にも良いこと言っていて何を考えているのか...
夫は離婚を考えているのか?
どうしたいのか?
ちなみに私は不倫している事を知らないフリしています。
言えば離れて行きそうだから。

A 回答 (24件中1~10件)

ご主人の不倫は体だけです。

あなた側の事情で性交渉が持てないのですね?で、風俗はいいけど素人のセフレは嫌だと。
お気持ちはよくわかりますが、100%風俗ではお金が相当かかりますよね。病気も心配です。
気持ちがあるわけではないから複数へ行くのです。今後ますます増える可能性大です。
素人が問題なのは相手の感情です。うまく割り切ってもらえないと面倒なことになるリスクが大きい。だから相手に気分良く体(だけ)を提供させるために甘いセリフでなだめているだけですから、メールの内容に大した意味や価値はありません。でも奥様としては、ご主人のこんな姿は見るのも辛いですよね?

さて、どうしましょうかね?私の印象ですけれど、ご主人を不憫に思って何とかしてあげようというあなたの思いやりや努力が見えないと、ご主人は寂しく思うと思うのです。努力の結果、できなくても、一生懸命ご主人のために(性交痛の)治療したり、工夫したりする姿は見せてあげて欲しいんです。
挿入に至らなくても道具を使って工夫するとか、色々試行錯誤してみて誘ってあげたらどうなんでしょう?もう一通り試し済みですか?
億劫でしょうが、この努力なしではあなたのお悩みは解消できないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
数年前から薬を飲んで不正出血は無くなりましたが性交痛はしていないので何とも言えません。
レスになる前に話し合うべきでした。
今更どう誘ったら良いのか…
一度機会を見てレスのこと話せたらと思います。

お礼日時:2017/11/09 18:55

旦那さまの事が好きなんですね。


私は不倫されてるのに知らないふりなんて出来ないし、プライドがゆるしません。
たんに楽しんでらっしゃるだけだから質が悪い。
私も若い頃、そーいうのが楽しかったのでわかります。
お子さんいますか?
子どもの事を出してどちらが大切か聞くべきです。
お子さんいらっしゃらないなら、あなたの気持ち次第
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供はいません。
どうしたら良いのか...

お礼日時:2017/11/21 18:13

再度回答させて頂きます。


旦那にバレたら本当の事言います。それで旦那が、離婚と言うなら仕方ないです。でも彼とは、一緒になりません。彼の奧さんが、離婚を切り出したら彼は、仕方ないって言ってました。彼の奧さんには、本当に申し訳ないって思っていますが、彼の奧さんは、私以上に出来た方と思います。離婚する気なら今までに何度もバレているのに疑いながら許しているんですから!私は、旦那に充分尽くしてます。仮面夫婦かもしれません。とびきり優しいんです。なのに私は、彼と15年関係を続けているのですから多分この先もずっと関係は、切れないと思います。一つの病気と思って下さい。私は、旦那さんが、離婚は、絶対しないと思います。奧さんの事は、愛していて不倫相手は、好きって言う感情と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答して頂いたのに嫌な気持ちにしたらごめんなさい。
私は貴方の彼の奥様の立場なので、奥様を苦しめないで欲しいです。不倫している方が本気の不倫なんて言うけど、ただの『良いとこ取り』自分の欲望第一なんじゃ無いかと思ったりします。彼の生活や大変な事は奥様が支えています。
彼の奥様は許しているのでしょうか…それでも一緒に居たいから我慢、諦めではないのでしょうか。
ただもしも私がした側だったら、貴方と同じ気持ちだったかも思います。
難しいですね。
夫の病気が治ると良いのですが...。

お礼日時:2017/11/20 14:23

貴女は、凄く我慢強いですね。

逆の立場から意見させて頂きます。私は、W不倫15年継続中です。お互い離婚するつもりは、全くありません。この間に奧さんに3度バレています。合う回数は、減りました。彼に何度となく女の人は、勘がするどいから何気ない行動でもわかるんだよといいましたが、聞く耳持たずバレているんです。私もいけないことをしているのは、分かっているんですが、彼は、なくては、ならない存在と言います。私も同じです。私も彼と良く喧嘩するんですが、彼は、癒しを求めているんです。怒らせると男の人は、家庭を顧みなくなってしまうと思います。質問を読んでいるのを見ていると旦那さんは、家庭を壊すつもりは、全くないと思います。
貴女が、何も言わない事を良いことに不倫していると思います。一言ねえ浮気してないよね!位は、言っておいたほうが、いいですよ。その一言大事です。知らないふりは、良くないですよ。ごめんなさい。私が言える立場では、ないですが、彼をみてそう思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貴方がご主人にバレたらどうしますか

彼の奥さんが耐えられなくなって離婚したらどうしますか?
一緒になる気は全く無いのですか?
質問ばかりしてすみません。
私には不倫はやめてくださいとも、お幸せにとも言えませんが、ご家族が傷つかないように。

お礼日時:2017/11/19 13:06

態度が変わってないなら、ただの火遊びだと思います。


気持ちが本当に傾くと、態度に出ます。
レスなんですから、お金かけずに抜くなら、素人の愛人作った方が節約出来るでしょう。
その中に、ときめきやスリルがあるからのめり込んでるんでしょうね。
要するにラブラブしてエッチしたいんです。
男性の不倫の理由なんて単純ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
火遊びなのかな...
態度は変わりなく、私が話しかけるようにしたり、外出に誘ったりするようになって、一緒の時間が増えました。

お礼日時:2017/11/19 12:55

>男の人は絶対にバレない前提で浮気していると思っていました。



それ(;^_^A本気でそう思ってるんですか?
男の浮気は嫁にバレやすいのが定石ですよ!
男の浮気ほどわかりやすいものはありません(笑)

逆に女の浮気は男にわかりにくいんです。
良く聞きますよね?(;^_^A
    • good
    • 0

かず43です。

病気で苦痛なのね、それは仕方ない事だよ。少しずつ受け入れれば大丈夫ですよ。完全拒否はヤダけど理由があっての手や口でしてくれると、嬉しいしゴメン俺だけって思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう出来れば良かった...
かず43さんは優しい方ですね。

お礼日時:2017/11/16 12:36

>「離婚有りき」でしているんですね。



そうですね。有っても仕方ないでしてると思います。
そもそも離婚を絶対したくない男であれば浮気などしません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人は絶対にバレない前提で浮気していると思っていました。
離婚覚悟で浮気するのですね。

お礼日時:2017/11/16 12:32

2人いるということは、どちらも遊びたいだけなんですよ。


擬似恋愛を楽しんでるかんじ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなのかな...男ってわからないです。

お礼日時:2017/11/16 08:47

既婚男です。



>どうしたいのか?

男なんて「やりたい」だけですよ。
愛だの恋だのの言葉はぜんぶまやかしです(笑)
ちなみに奥さんへの愛も無いとは思います。
仮にバレた場合普通は離婚になるのが順当なので
離婚になるかも知れない・・・というのをわかってて事に及んでるので
「離婚有りき」でしてるんですよ。
あなたの存在はいまやそんな程度の女でしか無いんですよ。
そう思われてても、、

>言えば離れて行きそうだから。

と無視するんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「離婚有りき」でしているんですね。

お礼日時:2017/11/15 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!