プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトで、性的な事や性的な妄想や変態かとも思えるような質問をよくする人がいますが、をあなたはその人をどう思いますか?複数回答可能です。
①よっぽど暇なんだろうなと思う。
②かなり抑圧されてきたか、歪んだ性欲にならざるを得ない生育歴があるんだろうなと思う。
③現実には何も出来ないので、せめて妄想の中で欲求を満たそうとしてるんだと思う。
④単なる変態だと思う。
⑤単なるアホだと思う。
⑥投稿内容がけっこう楽しいと思う。
⑦そういう人にかぎって、案外、綺麗な彼女か奥さんがいるかもしれないと思う。
⑧もっと投稿して〜と思う。
⑨エロ本作家になればいいと思う。(ほとんど売れないと思うけど。)
⑩早く消えて欲しい。

A 回答 (5件)

どうでもいいけど見ないですからね。


たんなる、アホ、変態、暇人ですね。
    • good
    • 0

性的な妄想や、変態的な、思いは、人の常です。


❶ 暇です。
❷ 歪んでます。
❹ 単なる、変態です。
❺ 単なる、アホです。
❻ 投稿してる人は、アホです。
❼ 妻は、居ません。
❽ 投稿は、あまり、したことは、
有りません
➓ お前が、きえろ!
❾ 才能が有りません。
❸ その通り。
    • good
    • 0

おかしくなっているんだと思います。

    • good
    • 0

④単なる変態だと思う。


⑤単なるアホだと思う。
⑩早く消えて欲しい。

そういうタイプの人は教えてgooじゃなくて知恵袋あたりのほうがお似合いなので早く移ってほしいですね。
気持ち悪いエロ妄想して優越感に浸ってるどうしようもない奴は人の話すら聞く気もなさそうだけど。
    • good
    • 3

⑪無関心

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!