プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって匿名質問できないの?

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちは。



LINEQ的な匿名機能(ユーザー名を非表示にする)はありません。ただし、LINEQと違って過去の質問回答履歴を非公開にすることは出来ます。(LINEQでは過去の質問回答履歴を見られるのが嫌で匿名を使っている人もいたと思うので)

LINEQと違ってメールアドレスさえあれば簡単に複数のアカウントを作れるので用途によって使い分けるのもアリだと思います。(通常はAアカウント、プライベートな質問をする時はBアカウントという風に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます(;;)
参考になります(;;)

お礼日時:2017/11/11 02:51

”らるい”が匿名になる。


ところで、
なんでLINEQからきた人は御礼もできないの???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)
まだ使い方がよくわからなくて、、、
でもLINEQからきた人でもちゃんとしてる人はいるのでひとくくりにはして欲しくないです。。すみませんでした。

お礼日時:2017/11/11 02:53

LINEQではニックネーム?で質問することと匿名質問することが出来たけどここではLINEQでいうニックネームで質問することしかでき

ませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)

お礼日時:2017/11/11 02:52

【らるい】は本名なの?


また半値は変えられません。
名無しでは投稿出来ませんよ。
みんなの質問、回答見れば分かるけど、投稿者は出ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)

お礼日時:2017/11/11 02:51

できません。

らるいを匿名とチェンジするのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)

お礼日時:2017/11/11 02:51

らるいを匿名に変えて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)

お礼日時:2017/11/11 02:51

らるいが既に匿名です



らるいという本名じゃないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます(;;)

お礼日時:2017/11/11 02:51

貴方の名前「らるい」自体が匿名です。


ユーザー登録に数の制限は無いので、質問の都度「名前」を変えている方もいます。

####
昨日も同じ質問をした?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)
多分してないと思います。。。

お礼日時:2017/11/11 02:51

登録名を「匿名」にして下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)

お礼日時:2017/11/11 02:50

質問を検索するところに


”匿名質問”
または
”LINEQ”
と入力して検索して下さい。
あなたがこれから質問するであろう情報がてんこ盛りです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)

お礼日時:2017/11/11 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!