プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白され、オッケーしてもないのにハグされました。こんな断り方でいいでしょうか?
このメッセージが起爆剤となって、ストーカーされないでしょうか?
アドレス下さい。

「告白され、オッケーしてもないのにハグされ」の質問画像

A 回答 (3件)

ストーカーになるかもしれんけど、どういう断り方してもなる人はなる。


これくらい送ってやらにゃあわからんよ。
    • good
    • 0

これはまだ送ってないのですよね?


ハッキリしていて、いいと思います。
でも、気持ち悪いはやめた方がいいかな?
怖いし、嫌だった。とか。
怖いし嫌いになった。とか。

最後にごめんなさい。とか付け加えると、逆上しにくいかも。
    • good
    • 3

いきなりのハグも失礼だけど あなたも失礼ですよ・・・



その子だけに 見せれば良いものを ネットを通して 世界に配信 してるのだから・・・

勇気を持って告白した 気持ちを 何だと 思ってるの?

あなたの 考え方から 直しなさい・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!