アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE Qから移動してきた者なのですが、匿名で質問したり回答したりできないんですか?
また、回答を消す方法ってありますか?

A 回答 (3件)

すでに匿名です。

ニックネームを登録することになっているので、誤って本名を登録してしまった場合は一度退会してから再度登録し直しましょう。
その際、それまでに投稿した質問や回答は残りますが、それは別のユーザーが投稿した物として扱われます。

質問は回答が付いていなければ削除することができますが、一つでも回答が付いている場合は削除することはできません。

回答は消せません。
同じ質問に何度も回答できるので、間違えた回答をしたら訂正の回答を続けて投稿すれば良い。
    • 1

No.1です。

追加します。

それだけ自分の質問や回答に責任を持てということです。
変な質問や変な回答を続けていたら、回答も減るだろうし相手にされなくなりますよ。
普通に、真面目に質問・回答している分には何の問題もないと思いますから。(^_^;)
    • 1

>匿名で質問したり回答したりできないんですか?

⇒できません。

>回答を消す方法ってありますか?
⇒ありません。
 禁則事項に引っかかれば通報されて運営側から削除されることはありますが・・・。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

皆さんありがとうございました
変なことはしてなかったので大丈夫かと思います
助かりました