アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココ、めんどくさくないですか?
それぞれ別の方が質問されてるのに
もう質問するなとか…
LINEQの方がよっぽど良かったと思うんですが…

A 回答 (3件)

色んな人がいますからね。



中にはそういう人もいますよ。

気にしてたらキリがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2017/11/08 20:14

それは、「LINEQから来た人いますか?」みたいな質問のことですか?


それだったら、すでにいくつも同様の質問が立っています。
確かに別々の人ですが、その内容を見れば新たに立てる必要性はないはずです。
「質問するな」というのは、そのことを言っているのでは?
    • good
    • 3

>それぞれ別の方が質問されてるのに


それ何人分くらい目を通しましたか?
私が見た分だけでも、その8割位は質問の形にすらなっていないんですよ。
言われても仕方ないでしょう。

>ココ、めんどくさくないですか
>LINEQの方がよっぽど良かったと思うんですが
だから、そう思うならココ使わなければいいじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!ではアインストールしますね!
ありがとうございました

お礼日時:2017/11/08 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!