プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま好きな人とこんな感じなんですけど
これは冗談で言ってるか本気で言ってるか教えてください

「いま好きな人とこんな感じなんですけど こ」の質問画像

A 回答 (4件)

冗談だと思います

    • good
    • 0

本気でも、冗談でもない返答な感じがします。

興味ないんだろうなって思うよ。相手が興味あればそんな返答にはならないかな。
    • good
    • 3

てか君が好きなだけで、相手は君にチョット退いてるよね。


嫌われる前に絡むのやめたら?
    • good
    • 2

脈ナシ


断られてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!