こんにちわ。
帝人コグノス社のPowerPlayというソフトを使用しています。
OSはwindows2000 professional
PowerPlay6.5です。

昨日までは正常に動いていたのですが、今日PowerPlayのなかのTransformerを起動すると、読み取り不能チェックポイントファイルが存在します。というメッセージが出てモデルが開けなくなったんです(Transformerをそのまま立ち上げようとしても同じエラーが出ました)
ソフトが壊れてしまったんじゃないかと思い再インストールしました。 1度行ってもやはり同じエラーが出たので、もう1回再インストールをしてみようと思ってアンインストールしてインストールしようとしたら、セットアップの途中で、レジストリキー”HKEY_CLASSES_ROOT¥Typelib¥・・・・”が作成できませんというメッセージが出てそれ以上セットアップを続けることが出来ません。

何かファイルが壊れてしまったのでしょうか?
分かる方すいませんがよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

アクセサリのスキャンディスクはかけましたか。

この回答への補足

ありがとうございます。
返事が遅くなって申し訳ありません。
スキャンかけてみましたけども何もエラーはありませんでした。

そこで思い切ってだめだといわれているレジストリキーを削除してしまおうと思ったのですが、「エラーが発生したため削除できません」と言われてしまいました・・・

何か方法はないでしょうか?

• 0