プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者男性のかたに質問です。
既婚者の男性が不倫をしたとして離婚するまでは無くても気持ちで相手に本気になることってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

既婚男です。



私は不倫自体経験がありませんが「恋は盲目」「燃え上がるもの」なので
可能性としては十分あり得ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋することも相手次第なのですね
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/10 17:16

あると思います。



ご主人様を、ATM扱いの奥様も多いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ATMくらいの余裕がある男性と一緒になったなら幸せだと思いますけどね

お礼日時:2017/11/09 05:58

そりゃあるでしょう。


そういう男の相談が定期的に投稿されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…
それだけ思える人もいるんですね

お礼日時:2017/11/08 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!