dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に年下既婚男性がいますが、話しの流れからセックスレスの話しになり、お互いそうだね。という事になったのですが、男性からそういう話しをする真意が知りたいです。
あと奥様に嘘をついて、誰かと食事に行くとも話してました。
私は既婚女性で男性の事も好きですが、こういう時どう対応したらいいのか、考えてしまいます。

A 回答 (6件)

きっかけは、ささいな事から始り、不倫となる………奥さまに秘密をつくる地点で、貴女との関係も明らかに………ブレーキかけられますか?刺

    • good
    • 2

女と見てないからセックスレスの話をした。


それだけではないでしょうか
意識しすぎ
    • good
    • 0

ただ刺激がほしいだけだと思います。

話を流しましょう。
職場でダブル不倫は破滅への道ですよ
    • good
    • 2

奥さんとはレスだから 遊び半分で食い散らかしたい女がほしい?こんな男に引っかかるなんて、、、

    • good
    • 0

その男性との不倫願望がないのであれば、


旦那以外の男性に「セックスレスなの」なんてことは言わないことです。
今回のあなたのように「どう意図かな?」と変に勘違いをさせてしまう場合がありますし、
何よりも自分以外の異性に自分とのセックスについて話されるのって嫌がる人多いからです。
あなたは平気なのでしょうか?
旦那さんが職場の女性同僚と「妻とはセックスレスなんだよ」なんて話していても。

今回のことはもう話してしまいましたので、
今後は何事もなかったように、
その男性に以降旦那とのセックス関連の話をされても流すようにしましょう。
「男性のことが好き」が「できれば不倫したいな」なら知りませんが…。
    • good
    • 0

そりゃああなたに性欲処理して欲しいからでしょうね(笑)お互いたまってるよね、ってことだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A