アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男好きな女性って絶えず他の男と接点を持とうとするんですか?

A 回答 (3件)

男性と違って女性は寂しがり屋ですからいつでも誰かが傍にいて女性を囃し立てたり輝きを持続させてくれないと寂しいようです。

誰かと接点を持ち続けている訳ではなくても自然と誰かの傍にいるようです。それは女性がいつもいつまでも輝いていたいと望んでいるからだと僕は思います!
    • good
    • 0

それは、男好き を通り越して、セックス依存症 では。



一般的には、一人と付き合って 別れたら直ぐに、次の男性と付き合う
と、思うよ。
    • good
    • 0

自然の流れでしょ…笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!