プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

格安の通信量無制限モバイルWi-Fiのおすすめがあったら教えてください。できれば高速で通信できればと思います

A 回答 (3件)

格安では実現不可能な案件なので諦めてください




運用コスト:3~4,000円/月 前後

実機の無料貸出サービスを利用し

その結果で契約の判断を下せる

といった条件までハードルを下げられるなら

UQコミュニケーションズが提供する

「WiMAX2+網サービス」を利用するのが正解です


どうしても譲れない条件として

運用コスト:1~2,000円/月 前後

が必須条件なら

高い端末代が別途、費用負担として発生する事

激遅現象が発現する事

といった別条件を受け入れる覚悟が必要です

上記、不平不満に繋がる条件を受け入れた場合

Aterm MR05LN
http://www.aterm.jp/product/atermstation/product …

こちら(↑)の端末を購入し

UQmobile:データ無制限プラン(1,980円/月)
http://www.uqwimax.jp/plan/mobile/other/

こちら(↑)の契約により貸与されたSIMカードを使えば

一応、目的は達成できます
    • good
    • 1

ない。



モバイル回線でWiMAXは、3日間10GB以上で夜間のみ通信制限が行われるってのが非常に制限が緩いものですから。
ほぼ動画も問題ない程度の視聴となっているが、厳密に言えば速度制限がかかるって意味になるので。

速度制限がかかってもよいって意味なら、1GBとか250Kbps前後の速度のものなら、ありますけどね。
    • good
    • 0

格安SIMでは高速通信はほとんど期待しない方がいいでしょう。


SIMフリーモバイルWiFiの端末を買ってU-mobileLTE使い放題の
SIMを挿して使えば大丈夫ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!