dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、私の質問履歴と回答履歴って見れますか??
始めたばっかで使い方とかもいろいろわからなくて(;´Д`)

A 回答 (6件)

両方非公開になってますね。



両方非公開でもいいし、
回答履歴を公開しておくと、あなたは適当に答えたりしない人だって伝わることもありますし、
質問履歴を公開しておくと、何回か同じ系統の質問をした時に前はこう質問をしてこう回答が来たから、あなたは次にこう悩んでいるんだなと、伝えることも出来ます。

公開非公開はお好きなほうに設定してください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ✨✨
ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/11/09 11:48

あの・・・


両方 公開になっていますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ついさっき設定のところ見て公開にしました!!

お礼日時:2017/11/09 11:58

非公開になってるので見れませんよ



ただ、ググればでてきますので、ご注意くださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ググったら出てくるなんて、ここで非公開にする意味あまり無いですね笑

お礼日時:2017/11/09 11:54

両方見れないです。


中2なのにこんな時間に大丈夫ですか??笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日は開校記念日?か何かで休みなので大丈夫です!

お礼日時:2017/11/09 11:44

見られなくても、Google使って検索したら出てくる。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10049126.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/09 11:43

両方見れません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/09 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!