プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性をデートに誘おうと思っています。バイト先の人で基本土日勤務なので祝日か金曜の夜にミネーションに誘おうと思っていて勿論チケットは僕が出すつもりです。イルミネーション以外だったらどこがいいですか?またなにかアドバイスお願いします。二人とも大1で下の名前で呼ぶ程度の仲です。

A 回答 (3件)

あれこれ考えるよりも、素直に好きだからデートしような感じでいいんじゃない。

好きな人となら、どこ行っても幸せだと思います。
駆け引きなんかイラーん。
会って2人で決めたら。
    • good
    • 1

イルミネーション、いいと思います!


それ以外だったら、最初なので、普通にご飯を食べに行く感じで
良いのではないでしょうか。特別に意識しなくても、
普段の通りの質問者様のままでデートすれば良いと思います^^
    • good
    • 1

基本、街中なら色々な選択肢があるから、その場での対処がしやすいです。


例えば急な雨とか、強風が吹いているとか、ちょっとお茶するとか食事を選ぶとか、移動するとかそういうことです。
東京なら銀座や日本橋へ行けば、見て歩くだけでも楽しめます。
皇居が近いから、開けた場所でのんびりすることも可能ですしね。

事前に相談して決めるのがベストで、勝手に何か目的を決めてしまって、それを嫌だと言われたらお終いです。
私の場合なら、「今度日本橋に買い物に行くんだけど、付き合ってくれる?」って感じにして、当日はその場で臨機応変に考えますね。
女性はショッピングが好きですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!